インドで豆腐屋になろう!⇒とうふ屋でした

デリーにて、手作り豆腐・納豆を2年間販売してました。現在東京にて、次なる活動に向けて、充電中です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完売しました

JNU日本文化祭での豆腐販売はおかげさまで
完売できました。
ありがとうございました。

初日はなかなかの売れ行きで、よしよしと思ってたのですが、
二日目は厳しかった…

初日は物珍しさからインド人のみなさんも積極的に味見購入して
くれたのですが、二日目はもういいやって感じなのかなと。
是非食べていただきたい日本人の方も、
豆腐の屋台ってことで、ちょっと衛生面でためらってるのかなと感じました。
でも、最終的には皆様の温かなヘルプにより、なんとか完売できて、
心からほっとしました。

とうふ工房のちべまろのお豆腐は
ミネラルウォーターとオーガニック大豆を使って一つ一つ手作りで
製造しています
当日も、開始直前まで冷蔵庫で保管したものを
氷を大量に入れたクーラーボックスに入れて
運んでますので、安心ですよ

と、またの機会がありまししたら、呼びかけるようにします。


ご来場いただいた皆様、
販売の機会を与えてくださったJNUの皆様、
お手伝いくださった皆様
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2009/03/25(水) 13:26:55|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月販売予定 | ホーム | JUN日本文化祭、あすです!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://densuke3.blog75.fc2.com/tb.php/145-7546c728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
