インドで豆腐屋になろう!⇒とうふ屋でした

デリーにて、手作り豆腐・納豆を2年間販売してました。現在東京にて、次なる活動に向けて、充電中です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

当日でもお電話ください!

とうふ工房ちべまろでは、いままで「完全予約制」とうたって
営業してまいりましたが、お客様から買いにくいというご意見を
よくいただいておりました。

よく分かります。
私も前日に予約して豆腐食べるのはちょっと面倒だなと
思ってしまいます。

なぜわざわざこのようなシステムにしたかといいますと、

・できるだけ新鮮なものをお届けしたい
 →予約個数だけ午前中に製造して午後販売していいます。
・無駄を出したくない
 →売れ残れば、当然廃棄しなければなりません。
  価格を抑えるためにも、廃棄は抑えたかった

というわけです。

しかし、実際は万が一の失敗を考えて、多めに製造しています。
お電話いただければ、当日でもお譲りできることもありますので、
お近くまでいらした際は、ぜひご連絡ください。

連絡先:97188-14770




スポンサーサイト
  1. 2009/09/07(月) 17:04:16|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おから差し上げます | ホーム | 9月販売予定>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://densuke3.blog75.fc2.com/tb.php/170-074428fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
