インドで豆腐屋になろう!⇒とうふ屋でした

デリーにて、手作り豆腐・納豆を2年間販売してました。現在東京にて、次なる活動に向けて、充電中です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャリティ納豆を販売してます→終了しました

4/12  販売終了しました。
現在、売掛金を回収しております。
後日、募金金額、募金先について改めてご報告します。


このたびの大震災、被災された方、家族が被災している方々に
心からお見舞い申し上げます。

東京に帰ってきたときは、安価でおいしい豆腐、納豆が常時販売されている
この国で手作りをすることはないだろうと思っておりましたが、
このたびの地震で、最初の数日は、豆腐をはじめとする商品が
その後、さらに2週間ほど納豆がまったくスーパーにでてこないのを
目にして、納豆を作り、周りの人たちに食べてもらうことにしました。

その後、色々ありがたいご縁被災地・宮城のおいしいお豆を
お豆腐屋さんに寄付していただき
素敵なチャリティイベントで納豆を販売することができました。

節電の折、電気を使わないで作った納豆で
少しでも、皆様に喜んでもらえればと思い、チャリティ納豆を
提供させていただきます。
売り上げは、震災ペットを支える活動に寄付させていただきます。

国産の大粒大豆を、ゆっくりと発酵させ、贅沢な味わいが楽しめます。

ご興味ある方は、ぜひ右側のメールフォームからご連絡ください。




写真

追記:寄付の金額についてお客さんから質問がありました。このブログで呼びかけて購入いただいた分については全額寄付します。

イベント参加分については、容器代など諸経費差し引いた分を寄付します。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/03(日) 12:27:38|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<【ご報告】チャリティ納豆について | ホーム | 販売終了のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://densuke3.blog75.fc2.com/tb.php/262-83e04401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/23(金) 01:03:51 |
