インドで豆腐屋になろう!⇒とうふ屋でした

デリーにて、手作り豆腐・納豆を2年間販売してました。現在東京にて、次なる活動に向けて、充電中です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから、2年ですね

皆様、お元気でしょうか?

帰国後、ホームタウン東京で元気にやっております。

私も、ご存知の方はご存じの飼い犬も帰国後ダウンを繰り返し

壮絶闘病生活

というのは、かなり大げさですが、健康管理第一の生活を余儀なくされて

おりました。



でも、この春はそんなことも、記憶に残ってないぐらい

元気になっております。感謝です。

人生は、とりあえず健康第一です。


元気がなくて一番つらいのは、好奇心を失ってしまうことだと思いました。

そして、好奇心を失うと、最初はいらだちや怒りとお友達になり、

次のステップとして気力もなくなってしまうように思いました。


ずっと好奇心が強すぎて、わくわくする気持ちだけで

(ぶっとんだ)行動(インドで豆腐屋とか)

してしまうことが多くて、

この気持ちってなんか意味があるのかな(もっと普通になりたいんだが)と

おもってましたが

これが自分にとって本当に大事なものなんだなと認めざるを得ないです。



このブログもずっと放置していて、もうインドで豆腐を売る日が来ると思えないので、

いっそ削除してしまおうかと思っていたのですが、

春の芽吹きとともに?

ついに更新することを決意しました!


今後、地味ではありますが、また少し食べ物を作るというテーマで

活動していこうと思ってただいま準備中です。

具合が悪い日々でも、食べること、料理することに関しては興味を

持つことができました。

そんなわくわくする気持ちを、皆さんとシェアできればうれしいです。

詳細については、またこちらでお知らせいたします。

微力ではありますし、至らないことも多いと思いますが、

どうぞよろしくお願いします!

DSCF0125 (640x480)
※散歩中発見した大好きな黄色の花の生け垣です!何の花でしょうか?



スポンサーサイト
  1. 2013/04/18(木) 13:06:12|
  2. ご報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミャンマー豆腐を食べてきました@高田馬場ノング インレイ | ホーム | 【ご報告】チャリティ納豆について>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://densuke3.blog75.fc2.com/tb.php/264-ddf44fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
